yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

2作目はシルバー♪トラペーズグラニー☆彡

2015-06-27 | Original*グラニーBag

幅広いジャンルのハンドメイドブログが見れます

6月SHOPは29日(月)22時オープン☆
28日のブログ更新時よりプレビュー開始します
 



シルバーのレースフラワー柄でもトラペーズグラニーができました ^^



シルバー+イエローがいい色合いです♪

タグはシンプルにオリジナルタグのみ



ネタ切れじゃないですよ(笑

両サイドにはオープンポケット付き



深さがあるのでスマホもOKです

背面にはファスナーポケット付き



ホワイトの革紐も付けました

持ち手には汚れ防止で革のカバーを付けてあります



両サイドのDカンにショルダー紐を取り付けることも可能

上部にはファスナー付き



お仕事用にも安心です

内ポケットは充実の5部屋



グレイとイエローのキー柄テープがぴったりでした ^^

* サイズ *
縦23センチ×幅33センチ(底) マチ13センチ(底)
持ち手の長さ38センチ

今日の作品は6月SHOPで販売します

昨日の明るいカーキと並べるとこんな感じ



並べた方が色の違いが伝わりますネ

トラコミュの部長やってます!

トラコミュビニコ&ラミネdeこもの倶楽部

トラコミュビニコ&ラミネdeバッグ倶楽部

トラコミュハギレ活用術♪



今日も朝からサッカーの応援に行って来ました

午前中はチームメイトの応援

一度家に戻り
この後はムスコの試合です

その合間に夕ご飯を作ったり家事をしたり。。

今日もあっという間に過ぎそうです (*_*;



ほんとは月末なので制作もやりたいのですが
今のこの中学年代はムスコに付き合う期間と思い
週末はサッカーを優先にして過ごしています

試合を観に行けるのも期間限定

これから先もずっとずっと続くわけではないし
『今しかできないこと』を優先させたいと思っています

土日にサッカーが入っているときは
その分、平日のランチを減らして制作しています(笑


みなさまも良い週末をお過ごしくださいませ (^^♪

*毎日の応援ほんとうにありがとうございます* 

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~ 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagram(インスタグラム)始めました
画像クリックで開きます


こちらもフォローお願いします^^
ハンドメイド+日常をUPしています


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 明るいカーキのレースフラワ... | トップ | 6月SHOPプレビュー開始 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longmint)
2015-06-27 14:27:28
今日はお疲れ様♪
toyの時は晴天になり、すっかり日焼けしちゃったよ。
車の中に日焼け防止グッズをいつも常備しなくちゃね。

shopオープンに向けてがんばってるね~
いつも忙しい中、創作時間もちゃんととってるから、
yu*yuちゃんはすごいなぁって思う。
返信する
お疲れ様 (ゆうこ)
2015-06-27 17:35:35
週末のほうが忙しかったりするよね
スポーツやってる子のお母さん方は、まさしく東奔西走だなぁっていつも思うよ
お疲れ様です!

シルバーか!
ブルーに見えるの私のスマホ画面;
どっちの色も素敵だから、良し!
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2015-06-28 08:44:54
昨日はすごい天気だったね ^^;
あの後一度家に帰って、夕方からはゆうこさん宅の近くの高校に行ったんだよ
うちの前にtoyくんのチームが試合だったんだけど、やっている間は土砂降りで、終わった途端に晴れたよ^^;
車の中には椅子・日傘・帽子・腕カバーを入れっぱなしだよ
今日はさすがに中止かな?
連絡待ち(笑

ゆうこさん☆彡
そうなのよ~週末の方が忙しいんだよね
その為に平日を過ごしている。。ミタイナ
>ブルーに見えるの私のスマホ画面;
ちょっと色合いを伝えにくい色なのよ ^^;
最初デジカメで撮った画像はブルーでさ
設定を変えて撮り直したよ
返信する

コメントを投稿

Original*グラニーBag」カテゴリの最新記事