yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPオープン日決定&チョコギンガムのピクニック*Bag ☆ミ

2010-02-17 | Original*トートBag
             返し口からくるっと返し、仕上げのステッチを掛け
                  ピクニック*Bagが完成しました ^^

       

               この画像だとちょっと黒っぽくも見えますが
                チョコレート色のギンガムチェック地です


            たっぷりな巾着型の口布はブラウン地の花柄布で♪

 

          革とアンティクイニシャルテープのワンポイントもプラスしました


             中はしっかり帆布に接着芯を貼って仕上げています

 

                  4分割された内ポケットがあり
               他にもナスカンとDカンが付いているので
              小物の迷子防止機能(?)もバッチリですヨ

                           

         お久しぶりに我が家のカリスマモデル☆カリナちゃんが登場 ^^

             

           彼女はがないのでちょっとだら~んとしてしまってるけど
                   サイズのイメージはできるかな?


                     前から見るとこんな感じ*

           

                    底マチはたっぷり12cmです♪

               ピクニックにもお買い物にも試合観戦にも
                お出掛けのお伴にお1ついかがでしょう ^^

        

             2月中にオープンとお話していた次回SHOPですが
                  そろそろ日程も決めちゃいますネ

                   では!では!来週の水曜日!

                  24日(水)22時オープン
                   プレビューは24日17時まで

                     にしようと思います ^^

         プレビュー開始は準備ができ次第、ブログでお知らせしますネ


                  次回SHOPで販売するアイテムは

                  キーホルダー・通帳ポーチ
           エコバッグ・ピクニック*Bag・おむつポーチ


                        になります

            残り1週間もギリギリまで製作を続けるつもりなので
              他に何ができるかはまだこれからのお楽しみ

        それから製作済みの2WAY*BAGは次回SHOPが落ち着いてから
               抽選販売のお店で販売しようと考えています

            こちらももう少し数を増やす予定なのでお楽しみに~

                           

           来週オープン予定のお友達SHOPもご紹介しちゃいます ^^ 

         25日21時15分 handemade*mamamadeのままちんさんSHOP
                   こぎんちゃく~彩り~
                   色とりどりのこぎん刺しの巾着が並ぶヨ ^^ 

         25日22時 **honobono Dairy**のfran*ちゃんSHOP 
                ワイヤー作品のフレームや
                チョ~カわいいチョーカーも並ぶヨ♪

                   どちらもお見逃しなく~ (^-^*)/
      
        

                  2つのランキングに参加しています

         チョコチェックのピクニック*Bagも次回SHOPで販売します

            SHOPオープン間近なので参加カテも変えてみたよ ^^

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ      今日は何位かな☆
              ハンドメイドブログも上昇中☆おうえんありがとう♪

              こちらもチョコっとチェックしてみてネ

              yu*yuのHPへ☆         
             HP of yu*yu        Counter setting day 2008/8/26
                   copyright (c) 2007.8-2009 yu*yu All Rights Reserved
            《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« Originalピクニック*Bag☆口布... | トップ | SHOP用タティングネックレス... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクニック♪ (sea&moon)
2010-02-17 09:41:43
行きたくなっちゃいますね~
ビニコを買ってはあるけど眠ったままなので、
挑戦してみようかな
いつもステキな作品を紹介されててすごいです
またきまぁす
返信する
Unknown (naoko)
2010-02-17 09:58:32
元気マンデ~もらって復活のnaokoデス♪♪
yu*yuさんありがとうございます*^^*

チョコッとどころかガッツリ☆チェックです!
いよいよオープンの日が決まったのね~
たくさん並びそうでモウレツ楽しみヨ~☆

カリナちゃん
 BAGとともにステキな装いネ~
 

返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2010-02-17 10:44:59
すごぉぉぉい!
チェックのビニコなのに!なのに!
柄が合ってる~~♪
素晴らしいです!
さすがyu*yuさん♪

 もうすぐshop openなんですね♪
楽しみにしてま~す ニヤリ
返信する
Unknown (maya)
2010-02-17 11:07:16
少しのズレもない美しいbag様~!
さすがはyu*yuさん!
このbagなら急な雨でも中身が濡れなくて済みそう♪
それにオシャレだし^^
便利ポイントも満載だし~!
チョコっとチェックした後に…
↓作り方ポイントもしっかりチェックしちゃったわ^^
幼稚園のお弁当入れに応用させて頂きます☆
最近、天気が悪いから乾かなくて、もう1セット追加予定なのでw
返信する
Unknown (もいお)
2010-02-17 11:47:56
「カリスマの モデル・カリナの おなりかな」
…ゴメンナサイ。(笑)

おおお~。これいいなぁ。欲しいなぁ。どうしよ…あっちもこっちも欲しいのだらけ。

2WAYはまたしても抽選販売なんですね。落ち着いて参加できる良さが分かったから、実はちょっと歓迎かも…。(^^;
返信する
Unknown (シェリー)
2010-02-17 12:15:58
これからの季節にもってこいですね!!
うんうん、容量の具合も目で見られていいお仕事してるわ、カリナちゃん!
前から見ても柄合わせがバッチリ・・・。
買って届いた作品を見てガッカリされる方なんていないですね、yu*yuショップの場合。
帆布に接着芯かぁ。相当パリッとしていそう(≧∇≦)
返信する
Unknown (うらら)
2010-02-17 17:05:44
可愛いね~♪素敵ね~♪
ショップオープン日、パソコン開けるかな~
頑張りたい!(笑)
ハンドメイドショップなんてカテがあったのね!
応援がてら、のぞいてみよう~♪
返信する
Unknown (choco)
2010-02-17 20:36:18
かわいい~!
大きさもちょうど良さそう~
このバッグを持ってお出かけしたくなりますね~♪

口布の付け方もお勉強になりました。
いつか試してみたいな。
返信する
Unknown (みなぞ~)
2010-02-17 21:09:39
四月からまた学生になるので・・・、
教科書もすっきり入りそうだな~なんて思いました!
しっかりしてるし良いな良いな~~♪♪
「チョコ色バッグをGETできたらチョコっと嬉しいな~」
↑いやいやかなり嬉しいだろ!!
返信する
Unknown (fran*)
2010-02-17 21:50:50
きゃ~!!このバッグもかわいい~~!
チョコっと、いやかなりえぇ感じやわ~~(^^人
カリナちゃんのおよふくも素敵!手編みかな?
shopのopenも決まったんですね!
楽しみにしています♪

無料広告もありがとう~~!
なんだか急にドキドキしてきました~~焦
返信する

Original*トートBag」カテゴリの最新記事