COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

魔女?

2008-08-15 14:37:38 | Weblog

『魔女?』

前に男友達数人に、言われたことがあります。

もちろん、私の記憶の中に幼いころからあるの。。。。

魔女狩りにあったこと…。

前世に火炙りにされたこと…。

だから、異常に火が怖い、今でも火に関係したことに巻き込まれる…。

とか、考えたことがあります。

私の過去生のお話です。

神道の先生は、尼さんとか人を助ける仕事をしていたと。

沖縄の先生は、アートの仕事と、伊勢で斎宮のようなことをしていたと言われました。
そうそう、『バリ島に居たね。』とも。

自由が丘の先生には、魔女だったと。

奥沢の先生には、親のいない子供たちを助ける施設をしていたと。

そして、今生でもアート的なことを今後もしていくと。


◎私の目に見えないものを見て頂いた先生の方々


10代の後半~20代後半までー神道の先生(練馬区石神井公園の近くだったような)
とても、可愛がって頂いた。

子供だった私に、先生の生い立ちから、何故、神道に入ったかとか、新しいことを始める時の日にちの見方、引っ越しや、旅行の方角とか、基本的なことはその先生にすべて教えて頂きました。

一番大切なことは、人にやさしく、『徳を積むこと、そうすれば、自分が困った時には、見ず知らずの人が導いてくれるわよ。』

といつもおっしやって頂いた。


ご高齢だったので、亡くなったが。

その時に神に召されたという感じがした。

神道の先生のお通夜は伺えたことが嬉かった。

神道のお悔やみの仕方は、初体験でした。
御榊を捧げるのだ。
とても、神聖な空気に包まれていた。
このような言い方は失礼かも知れませんが。
神聖なお通夜だった。

黒塗りの車の数がはんぱではなく、素敵な紳士が多かった。
凄い人を見ていたんだと、再確認。

子供だった私にも、分け隔てなく。

大変な人には、時間など関係なく。

20代後半から~この前まで。

霊的なことを具体的に感じ初めて、完全に霊媒体質だと自分で感じた。

沖縄のユタの霊能者先生、同時期に自由ヶ丘の霊能者先生(タロットが凄い)

ブログに登場する、沖縄ユタの霊能者先生は、霊的なことの基本を教えて頂きました。



現在ー奥沢の霊能者先生(この方は、沖縄の先生と同じくらいの力があります。)

(それぞれ得意分野があるんだと思います。)

この二人はアーティストでもあるんです。

先生方の共通点、UTUWAが大きい。

そして、大きな愛がある。


今は、奥沢の霊能者先生にほとんどはみて頂いております。

彼女とは、久々会った時には、12時間も話していたんです。

(彼女との話は詳しくは、おいおいに。その間も不思議なことがありました。)

彼女のエネルギーが凄いのか、とても元気になります。
不思議~。

つい最近も、ある問題を相談したところ(以外にも自分のことは見えても、感情で見てしまい、迷うんですよね。)

ある瞬間に。。。


彼女と同じ答えと言葉が出て、そのことをその相手に、何時かは、伝えなければいけないんだけども…。

邪魔が入りなかなか、伝えられない。

それが大変困ります。



お盆中だし、目にみえないことは人に伝えるのは難しいwwwww。


私、お盆中なので、少しまた具合が悪く。

文章が変でしたら、ごめんなさい。

今、合う写真がないので、取り合えずです。

差し替えるかもです。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ