yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

んっ!?…

2008-03-27 17:12:21 | Diary


一時

…んんっ…何だコレ

以前から、ここを通るたびに「何だろう」と思っていたのですが…昨日、新潟からの帰り道に、ついに撮影に成功しました

…運転しながらファインダーも見ずに撮っているので、だいぶ斜めですが…

拡大すると…

…どうやら駐車場のようですね…

でも、上のガラス張り(?)の部分にも…

…クルマが…この部分は、立体駐車場なのでしょうか…

場所は、高崎辺り…よく見るとマークが見えるような…

一度近くに行って、いったいどうなっているのか見てみたいです…


昨日、予定よりも一日早く新潟から帰ってきたのですが…今日は、それを待ち受けていたかのような来客攻勢

ちょっとバタバタしていますので、これにて失礼します

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (Den8)
2008-03-30 09:53:28
軽自動車専門の中古車屋さんです。
なんでも、常時1,000台のストックがあることが売りのようです。
これは、実車を使ったオブジェのようです。
売り物ではないので、ここにお客さんは登っていけません。
行けるようにすると面白いのになぁ、と思いますが・・・
同じ敷地には、ゲーセンと銭湯があります。

尚、余談ですが、ここの前の広い通りを高崎市内方面に2km位行くと左側にCUSCOの本店がありますよ。
返信する
Den8さん (yu-pa)
2008-03-31 11:15:44
>これは・・・軽自動車専門の中古車屋さんです。
…おっ、さすが地元(?)…情報、有難うございます

>なんでも、常時1,000台のストックがあることが売りのようです。
…ほ~~~、それは凄いですネ

原油高で、軽自動車の需要が伸びているようです…景気が良さそう…

>これは、実車を使ったオブジェのようです。売り物ではないので、ここにお客さんは登っていけません。
…あっ、そうなんですか…てっきり立体駐車場かと…

>行けるようにすると面白いのになぁ、と思いますが・・・
…ですよねぇ…浅間山を一望できそうですネ

>同じ敷地には、ゲーセンと銭湯があります。
…なるほど、それで温泉マークが…

>尚、余談ですが、ここの前の広い通りを高崎市内方面に2km位行くと左側にCUSCOの本店がありますよ。
…ほほ~、サス等で有名なCUSCOさんの本拠地だったのですか…勉強になりました

有難うございました
返信する
へぇ~ (DEEP)
2008-03-31 17:57:10
面白い建物ですね

いかにも在庫台数が多くて、ここに行けば探し物が見つかるような感じがしますね

以前東北で(郡山だったかなぁ)太い鉄柱の上に「ロータス・ヨーロッパ」をオブジェとして載せている中古車屋さんなら見たことがありますよ

Den8さんのおかげで疑問が一つ解決して良かったですね


それにしても・・・・・

こんなに前のスレからコメントしていなかったとは・・・・・

失礼いたしました
返信する
DEEPさん (yu-pa)
2008-04-01 10:18:07
>へぇ~面白い建物ですね
…でしょ~、以前から気になっていたのですよ…

>いかにも在庫台数が多くて、ここに行けば探し物が見つかるような感じがしますね
…そうですね…しかし、中古車屋さんとは思いませんでした…

>以前東北で(郡山だったかなぁ)太い鉄柱の上に「ロータス・ヨーロッパ」をオブジェとして載せている中古車屋さんなら見たことがありますよ
…お~~~、ありますよねそういうの…私は、ジェット戦闘機のスクラップ(?)を看板にしているお店を見たことがあります…

>Den8さんのおかげで疑問が一つ解決して良かったですね
…ホント、有難いことです

>それにしても・・・・・こんなに前のスレからコメントしていなかったとは・・・・・失礼いたしました
…いえいえ、忙しい時はお互いさまです

それよりも、いつもコメント有難うございます
返信する

コメントを投稿