yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

8祭に先駆けて…

2010-07-30 12:43:38 | クルマ


ときどきときどき

「ゆう」が筑波サーキット・コース1000(TC1000)を走ってきました~


昨日は、「ゆう」が参加している「中学生電気フォーミュラーカー教室」の第3回目で、前回組み立てた電気フォーミュラーカーの試乗会がTC1000で開催されました


東京は雨だったので走れるかどうか心配していましたが、筑波は時折小雨がパラつく程度で大丈夫だったようです


それでは、様子を見てみましょう


フォーミュラーカーに…





…乗り込む「ゆう」…嬉しそうですネ~~~


…裏山鹿~~~…私が乗ってみたいです…


走行は…





…こんな感じで、結構なペースで走ったそうです



さらに…

以前ココでもご紹介した東京~大阪の無充電走行を達成したEVにも乗ることが出来たようです


ほほ~~~…









…これまた楽しそうですネ~~~


…良い経験をしたな…「ゆう」




さてさて…いよいよ今度の日曜日は、このTC1000で第4回「8(エイト)祭」が開催されますネ


ジツは…私は日曜日は仕事が入ってしまい、参加を断念していました…

…が、日曜日午後の仕事がキャンセルになったので、朝イチの仕事を終えてからTC1000に向かい、スタッフとして参加することが出来るようになりました


明日の前日準備は大変だと思いますが…前日入りのスタッフの皆さま、頑張ってくださいネ~


明後日、TC1000で皆さまにお会いするのを楽しみにしていま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (KON)
2010-07-30 17:36:35
おーーーーーーーーーっ
ゆう君、凄いですね

二人乗りのフォーミュラですか
これなら、安心ですね
「H」マークがあると云う事は、エンジン?motor?はHONDAでしょうね

色も、レイトンハウス(古っ)を思い出すなぁ

ダイハツの歌舞伎顔した、軽にも乗れましたか
ますます、車好きになりそうですね

8祭り、熱いと思いますが、頑張って下さいね

いよいよ、後一週間ですね


返信する
KONさん (yu-pa)
2010-07-31 10:56:12
>まいど~
…毎度~

>おーーーーーーーーーっ ゆう君、凄いですね
…フォーミュラーカーとなると、本格的な感じですネ

>二人乗りのフォーミュラですか
…サイドバイサイドってのは初めて見ました

>これなら、安心ですね
…一人じゃ、やっぱり危ないですよねぇ…

>「H」マークがあると云う事は、エンジン?motor?はHONDAでしょうね
…このクルマはEVなのでエンジンは積んでいません…設計と製作協力がホンダということだと思います

>色も、レイトンハウス(古っ)を思い出すなぁ
…夏菓子化~~~

>ダイハツの歌舞伎顔した、軽にも乗れましたか
…これも結構よく走るみたいです

>ますます、車好きになりそうですね
…楽しいようですよ~

>8祭り、熱いと思いますが、頑張って下さいね
…ハイ!よろこんで!!っと楽しんで&頑張ってきますネ

>いよいよ、後一週間ですね
…来週の今頃は、九州に向けて走っていると思います…再会を楽しみにしていますネ~
返信する

コメントを投稿