かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

チャンピオンズカップ結果

2014-12-14 09:45:53 | 競馬
1着 ホッコータルマエ(幸)
2着 ナムラビクター(小牧)
3着 ローマンレジェンド(岩田) 

レース名を最初に聞いたときは海外のレースかと思ったけど
今年から中京千八に舞台を変えた旧ジャパンカップダート。
同じ左回りの府中千六とあまり変わらないようにも思うのだけど、一応外国馬は来やすくなった(のか?)。

この結果を見るとコパノリチャードが出てきたといっても、結局世代交代があったわけでもなかったってことだね。ダート路線は混沌としている。。
「みんなのKEIBA」では、リチャードのオーナーであるDr.コパさんがインタビューで「寿司がいい」言ったのを受けて、井崎先生がスタジオで寿司を食べされられていた
相変わらずやることがズレているんだけれども(競馬に詳しくないスタッフが作ってるんじゃないかと思うことすらある)、そういうことにツッコミを入れる楽しみ方もある番組です(笑)


今日の阪神JFはまったくわからない。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「OReTABI 2014~15」ふるさ... | トップ | バウムとバーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事