かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

中山競馬場2016.12.4

2017-05-28 14:06:21 | 競馬
冬の中山競馬場に行ってきました。

場所が変更されてから初めての馬のお出迎え。

ガラガラ  もうちょっとここでやってることをアナウンスしたほうがいい。

リーゼントブルースだ ここで誘導馬になってたんだ。

馬主さんはハマの番長こと元横浜ベイスターズの三浦大輔投手です。

なんと リアル番長やってきた。

リアルリーゼント見ました(笑) リーゼントロックがメインレースに出走するので来場されたようです。





ターフィーサンタがポーズを取ってくれたので


もう1枚

サンキューでーす

ポニーもいるよ



昼間のツリーはこんな感じ





中山のUMAJO SPOTは初めてです。




室内から

府中はセルフでしたが、飲み物を注文すると、若くて背の高いお兄さんがテーブルまで運んできてくれました。


ダイワレジェンドがいました




リーゼントロック



いよいよイルミネーション







子どもが馬の塗り絵をして、その絵が画面に映し出されるというイベントをやっていました。

プロジェクションマッピング











もうすぐ有馬記念(当時)




コメント    この記事についてブログを書く
« 東京競馬場2016.10.15 | トップ | NHKマイルC観戦&結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事