かんクマのブログ

ぼちぼち書いてます

天皇賞(春)結果

2016-05-09 22:10:50 | 競馬
1着 キタサンブラック(武豊)
2着 カレンミロティック(池添)
3着 シュヴァルグラン(福永)

淀で2度目のキタサン“まつり”(笑) 
キタサンブラックがマイペースの逃げに持ち込み、カレンミロティックとの叩き合いをハナ差で差し返しての勝利でした。
ペース絶妙すぎ。レースはスローなんだけど、遅すぎないスローといった感じ。ゴール前の差し返しといい、これはもうユタカマジックだね。武は春天7勝て
カレンはインベタで直線もキレイに前が開いていたし、これ以上ないレースをしていたんだけど(トーホウジャッカルと一緒にやって来た時は個人的に盛り上がった(笑))。こちらもマジックと絶賛されていいレベルのレースをしているのに、いかんせん相手が悪すぎた(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
« 連ドラ | トップ | NHKマイルC結果 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事