∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

通園カバン完成

2010年01月27日 17時20分32秒 | Weblog
前回カバンの裁断だけして終えてたのを今日、午前と午後にわけて作成。
午前中は周君が歩行器でまとわりついて気が散るからお菓子をあげながら対処してたけどあんまり意味なく無視してしようにも集中出来ないから休憩がてら公園へ。
近所に住んでるゆめちゃんのママ達や亮子ちゃんとしゃべったりして帰って再びチャレンジ!
また邪魔が入ったけどひたすらミシンに集中してようやく完成!

初心者ながら自己流で作ったカバン。なかなかじゃない。
近くでみるとズレてたりするけどそこは愛嬌と愛情。よく出来ました。
慣れない事したから疲れが半端ねぇ~……。
やっと2作品目よ。
まだまだ縄跳び袋やらお弁当袋、ハサミ袋、お念珠袋……と盛り沢山。
考えただけで熱がでそうですが可愛いなーちゃんの為に母は頑張るぞ!

最新の画像もっと見る