∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

初めて…

2010年01月26日 21時25分28秒 | Weblog
今日は会社に行って来ました。
給料日前のピンチをどう乗り切るかな~と思ってたけど母さんが自分用に買ってた野菜を『いるのあれば持って帰っていいよ』と言ったので春菊を除いた野菜全部頂きました。ほんと遠慮しない私。おかげで助かりまーす。

最近 髪が伸びすぎてリンスしても毛先がもつれるなーちゃん。
生まれて初めて髪を切りに美容院へ行って切りました。結構バッサリいったんじゃないんかな~。
長くても短くても可愛い。
私も毛先がボロボロだし美容院行くかな~

最新の画像もっと見る