∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

JOY

2010年02月28日 22時49分23秒 | Weblog
オシャレカンケイに出てたjoy、かなりエピソードトークが笑えるんですけど~

超~オモロいわ~joy。
今年くるんじゃないの~


石田純一の家が少し映ってたけどいいね~
ほぼイタリア製でオッシャレ~。
あんな旦那さんいいよね~優しいし。
石田純一いいと思うけどな~東尾理子はラッキーよね~

男の人のオシャレって適度がいいよね~

武田はオシャレってゆーか、良いもの持ちたいみたいな感じする。
オシャレっちゃーオシャレだけど爪を塗ったり磨いたりは男として必要かな?
仕事でフリップ持つ手が映るとって事らしいけど行き過ぎだと思うわ~。
サッカー育ちは多少泥臭い面がないとね~

でもクローゼット、綺麗にしてて私も見習って綺麗にしなきゃと思った。

服、整理しなきゃな~

最新の画像もっと見る