∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

今更だけど

2010年02月28日 12時45分30秒 | Weblog
フィギュア女子泣けた~

真央ちゃん素敵だったよ~トリプルアクセル全部決めたの史上初よ!
なかなか出来んし初っていいよ。
完璧に決めてヤッター思うたのに、まさかまさかのつまづき……魔物は真央ちゃんについたんじゃね~
なんで真央ちゃんなん?よ!

でもキム・ヨナは天晴れじゃね。
見ても安心して見れるし綺麗だった。
金とるだけある。


素人の私が思うに、衣装にしてもメークにしてもなんか真央ちゃんにあってないとゆーか、キム・ヨナの方がこれまた上いってたわ。キム・ヨナの衣装はシンプルだけど豪華に見えるしメークも綺麗だったし似合ってたけど、真央のメークはなんかね~可愛い感じに仕上げればいいのに微妙。衣装もイマイチ。
真央ちゃんは可愛いイメージだから可愛い感じでやればまだ違ったんじゃない?
音楽も暗いし…

素人の意見ですけど。


でもあのプレッシャーの中素晴らしかった。

私なら足ガクガクで生まれたての小鹿になったはず。その前に予選敗退ですけどね~~

最新の画像もっと見る