∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

絶句・・・

2007年11月29日 23時00分07秒 | Weblog
今日は曇りだと思って洗濯しなかったのにお昼すぎから晴れた・・・
あーすればよかったわ
明日は晴れるかな~

夕方 家の前のグランドの奥に遊戯具が設置されるようで散歩がてら見に行った。
今はグランドの少し下に公園があってそこに設置されてるんだけど
どうも人目につかないせいか?グランドに設置されるよう。
これで人目にもつくし多少安全性は確保かな
そのグランドにご近所の子供達が遊んでて一人の子はよく見る女の子。
こないだ家の前でおしゃべりもした。
その子がななちゃんみて『こないだより大きくなったねー』って。
毎日見てる私は微妙な違いがわからないけど
たまに見る子供はわかるんだね~
ななちゃんの頭をよしよししてくれたよ。
その後 私に衝撃が走った・・・
その子供が言った一言に・・・
『赤ちゃんはおばちゃん似だね~』っと・・・・
はっはじめて『おばちゃん』って言われた
ショックというかあまりの衝撃発言に言葉を失い一瞬ボーーっとしてしまった。
おばちゃんか~・・・
確かに小学生の子供からみたら34歳子持ちの私はおばちゃんだよね~
私が小学生の頃にみた34歳って確かにおばちゃん。
そんな歳なんだね~~・・・
でも、その子は私の歳は知らないはず
今度会ったときに『何歳に見える?』って聞いてみようかな~
でも、今以上の年齢言われたら倍ショックだよね
ちょっと前までは実年齢を他人に言ったら
『え~~~全然見え~ん』なんて言われる事が多くてその返事が当たり前だったけど最近は実年齢言ってもそのままなのか期待する言葉が返ってこず・・・
かっかなぴぃ
現実を受け止めてるか。
おばちゃん頑張る


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (はやママ)
2007-11-30 01:41:17
あたしゃおばちゃんいやっ「おばはん」よん

お子達からしたら、子供がおる=おばちゃん なんじゃと思うわ。

でもでも、いつまでも「お姉さん」でありたいもんじゃね

返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 00:59:40
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/127
返信する
ざ・おばちゃん☆ (あっきん)
2007-12-01 18:09:23
30歳独身でも
小学生からしたらオバチャンだよ_| ̄|○

でもまだオバチャンとは言われてないよん
オバチャンって言われたら倒れてしまいそう・・・

今日から12月だね~
今年もあとわずかだね~
来年は優ちゃんの年だね~
返信する