∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

レオマワールドへ。

2011年11月02日 13時01分34秒 | Weblog
土曜日の朝
友達の浩美ちゃん親子と一緒に
四国のレオマワールドへ行ってきました。


車で約・・・2時間ちょい。
何回か?瀬戸大橋渡った事あるけど
記憶になし・・・


初めて渡ってる感味わった~。

しかも晴天で暑いし風はあるしで多少車
あおられつつも
無事四国へ。


ま~~レオマワールドつくまでの
町の雰囲気・・・田舎ですけど。

うどん以外なーーーんもない。

田んぼばかり。


走ってても楽楽。

そしてワイワイガヤガヤしながら到着。



テーマパークなのに・・・週末なのに・・・
人少な!!


でも私たちには丁度いい。

人ごみなら子供ペースで行くのが大変なけど
あんだけ空いてたらいい感じに見れるし乗れる。

乗り物もそこそこあって
小学生までか?低学年ならちょうどいい。


穴場ですわ。

子供達はお昼から夕方5時頃までみっちり遊びっぱなし。
やっぱり友達がいると盛り上がるんだろうね~


周朔が昼寝なしで動いてるからだんだん燃料キレで
抱っこ攻撃!!


でも、友達の子のさーちゃんが
周朔の面倒をみてくれたおかげでおお助かり。



こうやっておんぶをよくしてくれました。

さーちゃん、ありがと。


雨も降ることなくレオマ終了。


いざ、宿泊するせとうち壮へ。


最新の画像もっと見る