∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

初めての

2011年11月02日 13時34分07秒 | Weblog
せとうち壮も無事到着。


写真と・・・・多少違うみたいな~

もっと綺麗な雰囲気だと思ったのに~~
写真って怖い。


部屋は和室の12畳

寝るだけだしね。


速攻、夕飯を食べに移動。



ご飯は美味しかったよ~

薄いけどお肉のステーキに
豚しゃぶ
鯛しゃぶ
お造り
うどん
前菜3種

大満足。


ただ、周朔がちょいちょいお刺身やらほしいって・・・
ほとんど食べれんかった・・・


食べてる間も寝そべったり
廊下に置いてあるテーブルの上に座ったり
おちつかねーーー

何度怒鳴ろうと思ったか。
近隣迷惑でぐっと我慢。

夕飯は部屋食に限ります。


食べたら眠くなる前にお風呂へ。


いや~~いいねいいね。
お風呂は綺麗だしバラが浮いてあって
匂いもいいし
ゆっくり疲れるはずだったのに・・・

周朔がチョロチョロするから落ち着かず、
はぁ~一人で入りたい。


お部屋に帰ったら子供達は遊びまくり
寝る位置を決めたり
私はくたびれてぐったり。


今回初めて子供連れての旅行。
しかも運転はオール私。

ま、苦じゃないけど運転しながら
カッコいい~~っと
思ったよ。


どうなるかな?っとは思ったけど
子供が楽しそうで
それが一番良かった。

私も浩美ちゃんとしゃべって楽しかったんだけどね~


天気にも恵まれたし。


明日はどうだろう・・・

最新の画像もっと見る