∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

お買い物♪

2007年11月18日 23時40分55秒 | Weblog
今日の広島は晴れて天気は良かったものの風が冷たい
朝から町内掃除がありました。
ちび姫のいる私は家で待機旦那が出陣して約1時間後ぐらいに戻ってまいりました。
家の前にあるガードレールの汚れも落として下さいとのご忠告があったのでわざわざ洗車ブラシも買って向かいの家の旦那さんと仲良く汚れを落としたそうです。
キレイになってた
お疲れちゃ~ん。

それから天気も良いしどっか行こうって話しをしてて、宮島でも行こうかと思ったけど・・・寒い・・・きっと渋滞する・・・人ごみに疲れる・・・って想像して却下
結局 アルパークへ。
ちょうどユニクロ行きたかったし、哺乳瓶の乳首やら買おうと思ってて
ユニクロでジーパンやら見たけどなんか止めた。
ジャイアント馬場シャツになるようなのを1枚とななちゃんの長袖下着を買っちゃいました。

赤ちゃん本舗はいつも人が多くて平日が空いてていいわ。
哺乳瓶の乳首だけのはずが・・・あれよあれよと買っちまった
オムツも安かったっぽいし。
初めはパンパースを使っててその次にアンパンマンのが出たのでちょっと買ってみたら意外といい感じっぽい
それを使い続けてたけど、また今日はマミーポコにしてみた。
ななちゃんはミッキーとミニーが大好きなもんで買ってみたよ。
初めはずっとパンパースを使おうって思ってたのに、次第にどれでもいいかって思いだして今では気分で買ってまーす。

お腹が空いてきたと旦那が言うので地下におりて色々お店が入ってる所で食事。
そこで食べてたら20m先に友達の弥生ちゃん一家発見
『弥生ちゃーん』って人目もきにしないで叫んだ
でも気づかず・・・あんだけ人がいればね聞こえんよねー普通。
後にメールでお知らせしました。
お騒がせしたねー弥生ちゃん。

で、お腹も太った事だし、アルパークまできたらちょっとGAPを覗いてみようと思ってベビー売り場へ。
行ったのが最後見たのが最後
色々カワイイのがあって買っちゃいました。
ピンクのニットワンピと茶色のフード付きコートとファーのベストとピンクのタイツ・・・どうだこの買いっぷりは
どうにか最小限に納めようと思ったけど、どうしても全部可愛くて悩んだあげく
全部いっとけーーーっと買いました。
よっ見かけ通りの太っ腹
で、階を上がって見るとディスプレイされてた短パンがなんか良くって
ついつい試着
ちょっと短いかなーって思ってたけど、旦那も『いいじゃん』って言うしまたまたお買い上げ。
まーまー久々のお買い物だからよしとしよう。
アルパークに大きなツリーが出てたのでその前でパチリ撮ってみたよ。

キレイだね

それから以前旦那が仕事で行ってたOPENしたてのフレスタ(スーパー)へ。
どんな感じになったのか見たかったらしい。
そこでちょっと食材買って帰宅。

帰ったら疲れたのか?旦那は3時間も寝ました。
その間 ななちゃんと庭で手を持って歩かせてみたり
でも寒いからすぐ止めた

ソファーでいつもつかまり立ちして横に歩く。
買ったGAPの袋が気になるななちゃん。

『ちょっと邪魔でちゅよ。通してくだちゃい』

『お母ちゃんの服は意外と軽いでちゅねー』
なーんて言ってないか。

夜はお好み焼きをして一杯食べました。
キャベツが甘くて美味しかったわ
明日は何しようかなーって考えながら寝よう。

じゃ、おやすみー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GAP (はやママ)
2007-11-30 01:24:53
って、色とか綺麗じゃし、ガンガン洗濯しても丈夫じゃし、
うちも大好きよん♪
今度お披露目してちょ~!!
あっ、もちろん短パンもね
返信する