∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

ニューフェイス

2007年12月03日 22時55分56秒 | Weblog
今日は仕事に行ってきましたー。
会社に行くとななちゃんを見てもらえるので嬉しい
いつもバァバと近所にお散歩に行くななちゃん。
外は日が差してたけど風が冷たいので毛布をくるんでいざ出陣

いい子に座ってたみたい

仕事からの帰りに昨日旦那が注文してた作業用の安全靴が入荷するので
商工センターまで取りに行った。ななちゃん泣かないでねーって念じつつ
童謡の歌を歌ってごまかしつつどうにか到着。
車を横付けしてななちゃん置いたままササーと買ってこようと
お店に入って定員さんに言ったらどうも話がスムーズにすすまずその店員さんは
『聞いてないよー』風な口調。
で、別の担当の人に電話連絡すると どうも今日の入荷がまだないらしい・・・
って事は???今日はない・・・
ちょっと・・ちょっとちょっと・・・
ここまでわざわざ来たっちゅーのにないんかい
じゃー今日入荷しますって言うなっちゅうねん
ほんまに無駄に走ってガソリンもアホみたいに高いっちゅうのに
すみませんじゃーすみませんよ。。。。
『わざわざきたのにから』って捨てゼリフを言うと『申し訳ございません』と・・・ま、今日のところは簡便してあげたさ。

で、帰ってお隣さんに頼んでた生協の材料を取りに行って少しお邪魔させていただきました。
初めてお邪魔させてもらったけど、いい感じだったよ~
なんか温かみのあるお部屋だったわ。
『隣の芝生は青く見える』って言うけど、ほんとそう
詳しくお伝えするとプライバシーの損害・・・違う違う侵害なので許可をもらったら小出ししてお伝えするよー。
そのお隣さん家にはななこと同級生になる太一君(漢字あってますか?)がいて
行った時はネンネ中だったけど起きてきたよ。
ご紹介します。スマイリー太一君

笑顔がとても素敵でしょ~
寝起きはちょっとご機嫌ななめだったけど、次第に調子が乗ってきたようでニコニコスマイルをいっぱいしてくれました。
ななちゃんともたまーにじゃれてみたりしてた。

この並んでハイハイしていく姿がとてもかわいかった
ソファーに並んで座らせた時にななちゃんが太一君のおでこを少しパチンってしたのかな?太一君が泣いちゃった

太一君『父ちゃんにもぶたれたことないのに・・ななちゃんがぶったーーー
ななこ『わたちちーらない』
なーんて・・・太一君ごめんねー

夕方遅くにお邪魔させてもらって食材も預かってもらって
太一君のママ アザーース・・・いえいえ ありがとうございました。
またあると思いますのでその時は宜しくお願いします。
今度はゆっくりななちゃんと遊んでね

さ、明日も会社だーーー
あいのり見てねよう。
おやすみー


最新の画像もっと見る