∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

お買い得!!

2012年07月05日 17時21分45秒 | Weblog
今日はアルパークのゼビオにアウトドア用品がセールになってないかな~っと
見に行った所
ほしいな~っと思う物が一杯。

クーラーボックスもコロ付きがあって
あれ便利だよね~

川に行く時とかプールに行く時とかに使えそうな
ワンタッチで開く小型テントもほしかった~


ウロウロしてみてたら
靴もセール。

で、サンダルがあって
カワイ~っと履いてみても家履きには丁度いいし
欲しいな~っと値段みたら安い。
2990円が更に安くなって1280円の半額以下。



こりゃ~買いでしょ~っと旦那のも買っちゃいました。


周朔には川で使えそうな濡れてもいい靴と
なーちゃんが選んだ靴。



これもセールだったのでゲット。


いや~~セールって最高に楽しいわ~
いいお買い物できました。

最新の画像もっと見る