∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

BBQ

2012年07月05日 17時08分22秒 | Weblog
土曜日は友達のあっきんの実家でBBQをするって
お誘いをうけたので
ラッキーとばかりに車で志和まで行ってきました。

何十年ぶり??に行ったから全く背景が
わからず、
ナビを頼りに雨の中走って途中で怪しい細い道に入りこんで・・・
どうも行き止まりっぽい・・

しかもヴェルファイアーだとギリギリの道幅でそれをバックで
戻ろうと思うとハラハラドキドキ。
200mは戻ったよー

そこからは友達に電話でレスキュー。

助かりました。


結構な雨だったけど
友達ん家は庭が広いし、おじちゃんが屋根付きを作ってるので
どしゃ降りでもBBQできました。

やっぱり外で食べると美味しいね~



娘でもないのに至れり尽くせりで幸せ。

友達の両親はホンと気さくでしゃべりやすくて
我が父親より話しやすい。

おばちゃんはずーーっと動き回ってて食べる暇なかっただろうな~

子供達は庭が広いもんだから
家を1周を何回もしてた。


帰りには自家製のお野菜を沢山もらって帰宅。

あ~~大満足な土曜日でした。


帰りの車で子供達は爆睡でした。


あっきんありがと~
おじちゃん おばちゃんありがと~

また呼んでね~

最新の画像もっと見る