クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

Web内覧会 ~階段~

2009-03-12 21:35:50 | web内覧会
 

 こんにちわ。
もうそろそろ引越しがせまってきてます。
クマキチ息子もようやく復活してきました。
職場に保育園からの電話が連日かかってきていたのでビクビクしながらの仕事でした。



 今日は階段をご紹介しますね。
以前にプチWeb内覧会でクマキチがご紹介していましたがもう少し詳しい写真をご紹介します。



リビングに入り階段を登ります。



少し登っていくとすこし左に曲がって



 2階に到着です。少し左に見えている白いドアはトイレです。このトイレは前にご紹介しましたね。



 登りきって左に曲がると2階の各部屋につながります。
正面にニッチがありますね。ここは絵を飾ろうかとピクチャーレールの予定だったのですが
設計士Iさんによりここはニッチにしました。
ニッチの壁はエコカラットなんですよ。選んだわけでなくて最初からなんです。
さてここに何飾ろう??



 次回は4枚目の写真右に見えている洗面台をご紹介します。

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る