クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

一週間ぶり外構工事の様子は!?

2009-02-15 20:27:54 | 外構工事
こんばんは。クマキチです。

昨日は私たちの住む地域はとても暑い日になりました。
何でも2月の気温としては過去最高だったとか・・
こう急に気温が変わるとどんな服装をしたらよいか分からなくなってしまいますね。

さてそんな昨日、工事の様子を見に行ってきました。
そして、今回お見せする写真はこちらです↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんまり先週と変わってる感じがしない・・・
でもよく見てみると、ブルーシートの下でコンクリートが木の型に入って
養生されていました。
比較的天気にはめぐまれているので、順調に進んではいるのでしょう!

それから、昨日は営業のMさんから連絡がありまして、
Mさんのお客様で来週の見学会の日はどうしても都合がつかないので、
今日(2/15)うちを見学させて欲しいとのことでした。
もちろんOKしましたが、私たちはまだ完成した家の中を見てないのに
ちょっと羨ましいとも思っていました。

そして今日、近くに行ったついでにちょっとだけ家を見てみようと思って
前を通ったら、玄関が空いていました。
きっとMさんがお客様を案内しているのだろうと思ったのですが、
まだお客様は来ていなくて、Mさんが早めに来て準備しているところでした。
「これはチャンス!」ということで、さっと家の中を見せてもらうことができました!
中に入るのは3週間ぶりですよ。

というわけで、まだ引渡し前ですが、
次回から ☆プチ内覧会☆ をしようと思います。

ちなみに今日は営業Mさんの誕生日でした。
ずっとお世話になってきたお返しにちょっとした贈り物をしました。
これからも末永くお世話になります。


Mさんの誕生日を祝して下のリンクをクリックしていただけると幸いです。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る