クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

大掃除

2008-08-02 22:27:32 | その他雑記
 
 こんにちわ~

毎日暑い日が続きますね。

仕事もお家の打合せもちょっと落ち着いたので家の掃除とゆっくりしている
家族3人です。




 ほぼ毎週といっていいほど打合せを土日のどちらかでして、土日のどちらかで
買い物や最低限の掃除を済ます生活をしていました。
そんなこんなで週末は終わりクマキチ息子がまるちゃんを見ていると明日からまた仕事か~と思うウサコです。


今日はキッチンの掃除とガスレンジの掃除をしました。
IHだったらこんなに力をこめなくともサッと拭けるのだろうな思いました。
2月くらいには引越しかもしれません。
だからといって汚いままではお家(社宅)に悪いので頑張ります





 午後からはクマキチ家に行って砂利を拾ってきました。(拾って集めてクマキチ家庭保管状態です)

 暑い中、私たちがやりやすいように二回から布の幕を張ってくれ日陰状態に・・・
ありがとうございます

 時折、気持ちのいい風が吹く中、砂利をふるいにかけ集めてきました。この砂利、何に使うかというと・・・
新居に利用しようと考えています。


クマキチ家の広いお庭にはいたるところに砂利が・・・
この砂利は放っておけば解体屋さんに持っていかれますので
もったいないので我が家に利用することに決めました。
クマキチ父母の新居ではすでに外構は出来上がっている状態で引渡しなので砂利は要らない様です。

 今日の砂利集めにはクマキチ息子の参戦もありなかなか進みませんでした。
次回はウサコ父母に預けて頑張りたいと思います。



 それではまた・・・。


ランキングに参加しています。
最後までお読みになった方は、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ











最新の画像もっと見る