クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

プチweb内覧会 ~2階洗面台~

2009-02-23 21:24:46 | web内覧会
こんばんは。クマキチです。

土曜日の竣工検査では、私もウサコも体調万全ではなかったのですが、
昨日1日ゆっくりしても二人とも風邪が良くなりません・・
来週の引渡しには体調を整えて臨みたいのですが。。

というわけで今日は簡単に1つだけご紹介します。



2階の洗面台です。
通路に面したトイレの脇に設置しています。
1階と同じINAXのピアラで、オープンタイプというものにしました。

鏡は数少ない施主支給の品の1つで、インターネットでオーダーしました。
できるだけシンプルにしたいと思い、どんな形がいいかはICのFさんに相談しました。
家全体のイメージからやわらかい感じがいいので丸い形がよく、
大きさは55cmぐらいがいいとアドバイスをいただきました。
実際に設置してみてFさんの言うとおりでよかったなと思っています。

2階に洗面台が必要かどうかはいろいろな意見がありますよね。
私たちも紆余曲折ありましたが、
最終的には設置してよかったと今は信じています。

ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る