よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

よあけなMC 公式HPにてイベントCGが公開①

2008年11月26日 21時48分53秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
※上の翠アイコンからはリンクには飛びません※

 
先日、発売日が発表されたよあけなMC。
早速日曜に予約をして来ました。
(ゲマズではプレミアム版の予約カードしか無かったような気が…)
残り3ヵ月を切る事もあり、公式HPの情報更新ペースも速まるのではないでしょうか。
いよいよゲームのイベントCGが公開されました。
今回はフィーナと翠。
確認しました…。


フィーナは水族館デート、翠はプールデート。
よってフィーナも翠も既出(雑誌で紹介済)でしたw
(雑誌紹介についての過去記事で画像うpスミ)
なんだ見たヤツじゃん!?
な気持ちになってしまうでしょうが、未公開イベントCGを先に色々出されるよりもはるかにマシです。
その分ゲームをやってのお楽しみが増えるんですから。
それに、PCで閲覧出来る本物のCGがとても見映えがイイです。

ここで一つ、ある不安が解消されました。
翠のプールで水着姿のCGはリーフレットでも紹介されていました。
リーフレットを配布した段階ではまだ開発中。
つまり製作途中で使用する機会がなくなり、ゲームでは見られなくなった幻のCGともなり得たのです。
こうしてHPでアップされたという事は確実にゲームで拝めるという確定の証な訳なのですよw

公式HPのイベントCG欄では、未更新ヒロインの枠はヒロインのある部分を拡大して露出処理しています。
フィーナと翠は埋まっているので確認出来ませんが…。
エステル=胸元
ミア=腕章
麻衣=リボン
菜月=胸
さやか=頬に当てている右手人差し指
リース=ネコ耳帽子×2
リースの×2はリース枠が何故か2つあるという意味。
リースのイベントCGが2枚??てのは無いでしょう。
シンシアだったらシンシアのを使えば良いのに…と悩ませてくれますw

イベントCGの公開はヒロイン各1枚だけなのでしょうか。
目玉である18禁CGも公開されると思うのですが…。
これは冬コミ後かも??
どうしても早く見たいのであればHIMEとかで近い内に紹介してくれると思います。



話は変わりますが、最近はよあけなのPS2版をおさらいしてました。
手始めにエステルからやってましたが、ストーリーの記憶がちぐはぐであった事に気付かされました。
礼拝堂の椅子を雑巾がけしていたエステルさんが実は笑ってなかったとか…。
て、そんなトコロじゃないですねw
エステル「タ…タツヤ…」
仁さん「イエーーーーーーーーーーーーーース!」
菜月「忘れてください」
て、そんなトコロじゃないですねw
口では(ここでは文)言えませんが、復習は大事です、ハイ。


それとよあけなの話ではありませんが、オーガストのHPのトップページにあるカウンターが大台に近づきつつあります。
本日の21時37分頃のカウントは『39342607』。
4000万HITまで65万8千を切っている所から、年内ギリギリか年明け早々にも4000万HITを迎えそうです。
残り日数で大まかに計算すると、約18600HIT/1日のペースでアクセスがあれば年内4000万HIT達成になりそうです。
1日平均のアクセス数を掴んでいないので何とも言えませんが、更新や冬コミについての告知でアクセスが増えれば何とか…な感じです。
3000万HITの時はえりりんのSDキャラが「よろしくね」と立っていただけなので、4000万HITの時も同じ感じかもしれません。
5000万HITの時は記念壁紙イラストが公開されるかもしれません。



『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
※今のレイアウトでは端が切れてしまいます orz※
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。