よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

オーガストヒロイン誕生日 リースリット・ノエル

2010年04月19日 00時00分00秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
リースたん、誕生日おめでとう!

昨年のフィーナの誕生日でこのブログを(一旦は)終了。
それ以降の八月作品ヒロインバースデーとなります。
当時は余裕が無くて何も出来ない状況でしたが、半年が経過した今はペースは遅くとも書ける状況に至りました。

八月ヒロインの誕生日は冬コミグッズにあるカレンダーで確認出来ます。
サブキャラに至ってはモバイルARIAで確認が可能。
(といっても一覧表ではなくいちいち日付を入れないと判らない難儀さw)

リースといえば、前途多難ではありましたがMCでよーーーやく恋が実った訳でして。
こうした笑顔も主人公の前では見せたりもしました。
月夜の別れに月下でHシーンな訳でしたが、その切なさには感慨深いものもありましたし。
(シチュエーション的には十分エロエロww)




さやかさんがリースを「むぎゅ」としたくなる気持ちがわかります。
(画像の「むぎゅ」は全然違いますが)
あっしの場合はむぎゅというよりはお持ち帰りですがw

やめろー はなせー

お持ち帰りは脳内オンリーですよ!

どうしてもお持ち帰りしたいのなら、今度のドリパで販売される・・・
”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」をGETだぜ!
頭部を叩くと「悪くない」や「痛い」と御前が・・・
叩けるかぁぁぁーーーーーっ!!





などと騒いではみたものの、試しに叩いてしまいました。
もちろん再販のではなく、初めて発売された当時に即買いしたものです。
そう!あのネコミミ帽子の中身がクッションになっていて、衝撃が和らいでリースたんにはマッサージ効果がもたらされる!
とそう思うべし!



だからやさしく愛情を込めてペンとしてあげませうw

よあけなヒロインの中で一番ヨメ度が高かったのがリースたん。
しかしヨメのイメージとは程遠いこの仕草。
ヨメらしいことといえばやっぱり夜のおつとめかっ!?(←殴



次の誕生日ヒロインは・・・

5月15日 天ヶ崎美琴


5月23日 鷹見沢菜月




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。