よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

常連という名の悪魔

2005年04月21日 23時25分19秒 | Weblog
私は最近ニューパルサーを打ってますが、とにかく常連と言われる年寄り連中が本当に大嫌いです。
マナーが悪いし、ウルサイ!!

リーチ目テンパイやビッグ、レギュラー絵柄のテンパイになると右リールを空回しして止まるのをまつ。
パチンコのリーチじゃねえぞコラァ!!

そんでもってボーナスが成立すると目押しが出来ず店員を呼ぶ・・・。
目押しが出来なけりゃ来るな!!

最悪なのは狙えないクセにストップボタンを乱暴に叩く・・・。
リーチ目にならなかったりリーチ目が出てもレギュラーボーナスだと台に八つ当たり!!
ウザイ!!台に集中出来ねぇだろ!!

まあこいつらがハマってこっちが出ちまえば万々歳。
タバコも煙が流れてくるからホント大迷惑。
大人しく謙虚にしてればこっちだってそんな気を起こさないよ。
目押し出来なくてもいいよ。

タバコも吸わず大人しく謙虚に打ってればそれで良いだけ!!かつ自分が勝てれば良い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。