miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ジャム

2009-04-30 | ミニチュアフード
白い台に白いフタではピンとこない。アルミで再挑戦。
フタの内側にこだわったのは見えるように飾るから。


台 3.8×6cm

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い台 | トップ | 木工 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2009-04-30 19:28:44
これはジャムです!!
本物のジャムです!!
ミニチュアなはずがありません!!
返信する
Unknown (ちょび子)
2009-04-30 20:47:52
おおおおおお。
ジャムだあ。

YOYOさんの作品はシンプルかつ精密。
めっちゃ私の好みなんだわ。
返信する
Unknown (SAKURA)
2009-05-01 01:01:58
なるほどっ!!
こうきたかっ!!

パンを一切れください…
ホットケーキでもかまいません!!
なんだったら、こぼれてしまったジャムは私がきれいになめておきましょう!!
だって、めちゃくちゃ美味しそうなんだもの。
返信する
Unknown (ちとはる)
2009-05-01 16:38:35
まったくも~!
誰?こぼしたまま片付けない人は!

蓋についたジャムが、芸が細かいですよ。
感動しました。(T^T)
返信する
よしこ様 (YOYO)
2009-05-01 17:12:04
これは少しさらっとしたジャムですね。

いちごが安いうちに自分でジャムを作れば良いものを・・・出来上がったのはこっちかい!

よしこさんのジャムを食べてみたいな。

返信する
ちょび子様 (YOYO)
2009-05-01 17:19:30
ちょび子さんに“好み”と言っていただけて嬉しいです。

これにはまだ続きがあります。ちょび子さんならきっと好きなはず!!

いや、引くかな・・・?
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-05-01 17:23:41
そうなんですよね!
パン+マーガリン+ジャム っておいしいですよね~!!
パンも一緒に買ってきたのですが、私の口には入らずに無くなっていました・・・。
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2009-05-01 17:40:45
大変!お父さんに叱られてしまいます!
もちろん、こぼれたものは拭かずに食べます。もったいない。もったいない。
相変わらずセコイな・・・。

返信する
今日は! (or.or)
2009-05-03 09:53:27
おおおお!!!
何このリアルさッ><
この作り方教えて貰う機会がありましたら、ぜひ!教えて貰いたいです~^^
凄いですね~~
赤に白!!!
うん!いい感じです^^
返信する
Unknown (まき。)
2009-05-03 19:20:52
あーーー。
こぼれちゃった。
もったいない・・・。
返信する