miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

白い台

2009-04-29 | 小物など
つなぎ目が消えなくて苦労した・・・。


金属のフタをアルミで制作。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムスプレッター | トップ | ジャム »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2009-04-29 21:44:16
何もかもがすごすぎて…何がどうなってできているのか、想像すらできません!!
こんなにすごいもの見せられちゃうと、『おっきい定規疑惑』が浮上してきます。
返信する
Unknown (ミカ)
2009-04-29 22:49:31
アルミでって・・・もう本当に何がどうなってるのかわかりません!!!
絶対に誰も覗かないんじゃないかと思われる内側まで丁寧に作って・・・
YOYOさんの頭の中が見てみたいです

見たことあるような気もします。
デジャヴかな?(笑)
返信する
Unknown (くままま)
2009-04-30 12:20:49
すすすごい
パソコンに定規あてちゃいました!!!
確かにYOYOさんの定規大きい
この蓋絶対本物だよね?
あたしも YOYOさんの頭の中見た事ある
返信する
Unknown (ちとはる)
2009-04-30 14:13:31
このおっきい定規はどこに売ってるの?(≧∇≦)ぶっ!
このふた見ると、やっぱりキュッとしたくなります。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-04-30 16:48:34
これはアクリルのフタと同じように作ったんですよ。
金属だからルーターを使うと熱をもって熱くて大変です!
押さえるのに苦労しましたよ・・・。
アクリルの時よりも倍疲れました・・・。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2009-04-30 16:53:39
フタの内側を丁寧に作っているのは、内側が見えるように飾るからなのですよ。
なので、見えない側は適当です!!

ミカさん!その“ネタ”は一回ポッキリですよ!!
返信する
くままま様 (YOYO)
2009-04-30 16:56:13
くまままさんも私の頭の中を見てくださいましたか!!
まっ・・・そんな状態です・・・。
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2009-04-30 16:58:53
ちとはるさん! 大きい定規も作るんですよ!!
やっぱり、アクリルとアルミですよ!
・・・!?
返信する