miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

柿ピー

2009-02-02 | ミニチュアフード
口に入れる割合はこれがベスト。




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ってる! | トップ | 漁火さきいか »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAKURA)
2009-02-02 22:21:54
ピーです。
ピーナッツ。
コレ粘土ではないです。まさしく本物!!
ってことは…あのおっきいのは???
魔法を使ったみたいです。

コレもYOYOブランドの袋に入るのでしょうか?
たのしみです!!
返信する
Unknown (みにんちゅ)
2009-02-02 22:35:41
おお~!!
柿ピー黄金比率ですね~♪
今度ためしてみま~す!

今日ブログで紹介させていただきました♪
YOYOさんのように綺麗に撮影できなくてすみません(><)
返信する
Unknown (めたむん)
2009-02-02 22:55:16
こんばんは(^_^)

柿ピースゴイです!
しかもピーが特に…!

どうやったらこんなにリアルに出来るのか、不思議です。

…魔法ですよね?
返信する
わお (るぅ)
2009-02-02 23:38:39
大好物です<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

足りないくらい食べてます

イメージを形にするってのが・・むずい
ホント 魔法っくらい感動もんです
完成品が楽しみ・・

コメントありがとうございます

何か 芸能人にサインいただいたみたいな感覚で 嬉しいですm(__)m
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2009-02-03 08:40:58
ピーはベタベタしていないので立ちませんでした。

ホントに本物のピーナッツでかっ!!
返信する
みにんちゅ様 (YOYO)
2009-02-03 09:43:36
待ってました~~!!コラボ作品!!
とてもかわいらしく飾っていただけて光栄でございます!!
きれいに撮れていますよ!!私の撮影よりきれいです!
しかもお花畑で!かわいいです!うれしい・・・。
ありがとうございます!

自分の作品をほかのブログで見る という事になんとも不思議な感じがしました。


返信する
めたむん様 (YOYO)
2009-02-03 09:53:29
いいですね~魔法!!
一見、魔女なんだけどな・・・。ヒッヒッヒッ。
返信する
るぅ様 (YOYO)
2009-02-03 10:00:18
柿ピー ハマりますよね。

大げさだなぁ~るぅさん。
普通~のおばはん(いや、最近おっさん入ってる)ですよ。
もしや、普通以下(なにがだ?)かもしれません。
返信する
Unknown (タロン)
2009-02-03 13:52:51
初めまして(^-^)
いつも拝見させて頂いてます♪
柿の種壺にはまりました(>_<)!!
最高です(*^。^*)
返信する
おぉぉぉ!! (asami)
2009-02-03 16:33:11
はじめまして(>_<)
凄いですね~!!
いつも陰ながら見させて頂いてました<(_ _)>

もう本物ですよね。(゜o゜)!!
柿ピーそのものです。
粘土で作られているとは思えないですよ。。。
そして小さいとは思えないです。
不思議な感覚です。
返信する