miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

パッキーいちご

2011-01-17 | ミニチュアフード
まだやるかっ!?                        ※これは個人の鑑賞用

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション出品中の商品に... | トップ | ポテトチップス »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (rose-k. )
2011-01-17 21:41:05
美味しそう…
やっぱり私
アリになりたい。
返信する
Unknown (えっこ)
2011-01-17 22:12:43
あぁ、良かった~
やっぱりYOYOさんの♥なんちゃって♥お菓子が大好きヾ(´ε`*)ゝ
私個人的には、全然OKだと思うんですが(^^ゞ
…色々事情はありますね。
今後も‘個人鑑賞用’、どんどこお願いします!
返信する
Unknown (こむぎ)
2011-01-18 01:43:45
ああ…私もやっぱり背後霊になりたい。(私も倣って、まだ言うか!!)
良いと思うけれどねえ…。
ネズミーランドのお国の事思えば文字通り「ちっせぇ」事だわ。
返信する
Unknown (まーこ)
2011-01-18 12:44:24
このPacky、焼き目が素敵!!
いちご味おいしそう…

もう、YOYOさんが「Packy」として商標登録してください~笑
返信する
Unknown (粘土天国)
2011-01-18 21:16:33
いちご味!
私昔からいちご味大好きでした(^^)
焼き目部分と中袋に萌えます~♫
返信する
rose-k.様 (YOYO)
2011-01-19 00:10:58
アリになっちゃってください!

運びやすい大きさにしておきましたよ!
返信する
えっこ様 (YOYO)
2011-01-19 00:17:46
個人の鑑賞用なら文句はあるまいっ!

こうなったら思いきりニタニタしながら鑑賞してやる~!
今年も不気味さに発車がかかっております。
返信する
こむぎ様 (YOYO)
2011-01-19 00:22:18
ミニだけに…「ちっせえ事」。

うまいっ!! 

お~い!座布団!
返信する
まーこ様 (YOYO)
2011-01-19 00:27:17
焼き目は絵の具でちょんちょんです。

まーこさん、いちご味、お好きですか?
私、やっぱりチョコレートの方がいいな。

packyで商標登録を!?なるほど!
・・・・・。
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2011-01-19 00:32:15
そうですか!粘土天国さん、いちご味お好きなんですね。
美味しいとは思うのですが、やはりチョコの方がいいなー。

粘土天国さんのお菓子類かわいいですよね、そういえば、Men'sの方を作っていましたよね!
返信する