miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

カットフルーツ

2011-02-25 | ミニチュアフード
オレンジの果肉はすけるくん、さくらんぼの軸は麻紐の繊維、その他はグレイスを使用。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートグラス | トップ | プリン・ア・ラ・モード »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動!! (rose アリ k. )
2011-02-25 21:29:17
アリがとうございます。今夜もニコニコとお布団にはいれるでアリます。美しいフルーツたち。私はとりわけパイナップルが好きでアリます。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-26 00:34:07
なんだかこのフルーツのラインナップ、そして前回のデザートグラス。
フルーツを盛るだけなのか???
それとも、プリンならモードになるのか???
楽しみです。

ちなみに私はイチゴが大好きです。
キーウイは喉がかゆくなっちまいます。
返信する
rose アリ k. 様 (YOYO)
2011-02-26 22:37:24
そうですか! 
rose アリ k.さんはパイナップルがお好きなんですね!
これは、食べ過ぎ注意ですよ、舌がチリチリしちゃいますからね。
この中から好きなものを選ぶとしたら・・・
ん~~どれも同じくらい好きで選ぶのに困ります・・・。
私はりんごがダントツ一位なのですが、ここには無い・・・。

「ニコニコとお布団にはいれる」と、おっしゃっていただけて、私がニコニコとお布団にはいれるでアリます。
返信する
Unknown様 (YOYO)
2011-02-26 22:49:33
こっこれはもしや!? こむぎさん?(間違えてたらすいません。)
生のいちごが大好きで、キーウイで喉がかゆくなっちまう、デリケートな喉をお持ちなのは、こむぎさん?(そこまで知っていたのか?)

そうです!モード系です!(ん?意味違う?)
過去に作ったものをまた作っています。
“以前作ったものを作る”という作業、最近こむぎさんもなさってましたね。
意外と忘れているものですね・・・・。

返信する
Unknown (こむぎ)
2011-02-26 23:06:46
なんでだろ???
お名前を入れ忘れるのは…
それは、きっと、YOYOさんの作品が素晴らしすぎるからです。
名乗るよりもとにかく絶賛したくなるのです。
・・・と、自分のおっちょこちょいを誤魔化してみる…。
返信する
Unknown (akerin)
2011-02-27 00:02:31
わ~ん、どれも本物みたい~!
色も形もリアルで惚れ惚れしちゃいます。
YOYO特製フルーツパフェー戴きたいわ~♪


返信する
Unknown (バギー)
2011-02-27 05:14:47
はじめまして。
こんなに小さいのに本物みたいで目玉飛び出そうです。
しかもほとんどグレイスなんて!
グレイスでもこんなにみずみずしく作れるんですね~。
モード系完成楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (rose-k. )
2011-02-27 08:01:07
…こむぎさんもこーいう小さい宝物をお作りですか?
見てみたいですう♪
返信する
Unknown (こむぎ)
2011-02-27 08:51:06
<rose-k. さまへ>
はいっ、こむぎさんも日々ちっこいものを飽きもせず作ってます。
ただ…食べ物とかスイーツはなかなか作りませんが…。URL残しておきますので、よかったら見に来てください。
返信する
Unknown (粘土天国)
2011-02-27 20:37:34
美味しそうなフルーツが~!!
これにプリンとかクリーム山盛りにして食べたいです~

粘土って何でも作れるんですね!いやいやYOYOさんがすごいのですが~
粘土の可能性確実に広げてますよ!
返信する