yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

夏苗を植える

2014年05月06日 | 日記


畳1畳程の我が家の畑ですが、
なす・トマト・きゅうり・しし唐を植えました。
真ん中のネギはお隣から頂きました。
元気に育って欲しいなぁ~
きゅうりのネットも用意しましたよ。



花壇の方はかすみそうの勢力が強いのですが、
金魚草も咲き始めています。
大きい金魚草です。
ちなみに昨年の今頃の花壇はこんなでした。



GW中はどこも混み合っている様子、
結局今日もお家に籠ってお掃除日になりました。
2Fを丁寧にお掃除しましたよ。
ピカピカになったはずなんだけど・・
いまいちすっきりしません。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏野菜 (かめちゃん)
2014-05-06 21:06:18
うちも今日夏野菜を飢えました。主人が今年はきゅうりを植えてくれました。楽しみです。
返信する
漢字 (かめちゃん)
2014-05-07 06:50:14
漢字変換の間違い、びっくり!!キャー
返信する
かめちゃん (yoyo)
2014-05-07 07:36:16
飢える・・はおもしろいね~
飢えないように 野菜をしっかり食べましょう。
返信する

コメントを投稿