ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

柳島キャンプ場 焚き火サイトへ行って来たよ

2022年03月05日 | 日記
金曜日に休みをとり

金曜日から土曜日までの予定で


湘南の

茅ヶ崎にある


柳島キャンプ場へ


キャンプしてきました。



チェックインは、


11時からですが…


道が空いていたので


早く着いてしまいました(*´艸`*)





車を駐車スペース(路駐?)に


停めて


散策してみます。










場内を散策…


誰もいません
(*´ー`*)チェックアウト後だから?




受付に声をかけたら

整理券もらえましたので

車に戻りしばし待機して


出動です(*`・ω・)ゞ


焚き火サイトの1を陣取りました!





ベテランキャンパーさんは
テント張り




おじさんは、
何故かカリフラワー茹でています(*´艸`*)




業スーで購入したこれを試してみます。






こんなかんじで朝ごはんです。




このキャンプ場は、
冷蔵庫、洗い場、灰い、シャワー、トイレ
等々の設備が満載です!








軽く食べたので
海岸に出て散歩してきました。









サイトに戻り

ビールしながら
肉など焼きます(*´艸`*)












食後のコーヒーをDAISOの
コーヒーミルセットでいれます。









だいぶ日が傾き



ランタンに
火をつけて





ライトアップして
焚き火台に
薪をくんで


ホットワインなど飲みながら




のんびりと過ごします





そして‥

22時が消灯なので

焚き火台、ライトアップ等々けして


テントに入り寝ます( ̄q ̄)zzz



が…

湘南の国土134号が

近くに通っているので

ヤンチャな車の音がかなり煩いです(笑)






そんな感じで‥

朝は、

5時から焚き火OKなので

おじさんは暗い中

焚き火台に火をいれて遊びます(笑)


遊びながら

朝ごはんがてらの…

ソーセージと餃子(*´艸`*)








そして‥

10時にチェックアウトなので

早々に片付けて


サイトのお掃除して…




帰路に着いたのでありました。












































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 裏口は開いていますか... | トップ | 阿部倉山 からのぉ ラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿