ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ラーメン つけ麺 Presents よこすかラーメン艦隊

2024年04月19日 | ラーメン



横須賀でラーメンのイベントが

やっているので

横須賀の三笠公園まで

行って来ましたよ(*´艸`*)

で、

イベントとは…

  つけ麺 Presents よこすかラーメン艦隊

です!

ほな、

三笠公園まで歩きます。



ついた、ついた👣




この列がそうかな?



並んどるやんけぇー



何ににしようかなぁ
(*´艸`*)決まっちょるけど🎵



食券買いました
1食分950円を購入(*´ー`*)



戦艦三笠が、
ドーーーーン‼️




目当てのラーメンは、ここ
福島のラーメン
麺処若武者



列にまた、並びます。



他はこんな感じ。



前まできたじょ🎵



トッピングの味玉(現金)を追加して
来ますたぁ!♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪



博多豚骨みたいなラーメンです。
味玉も美味しいです。





けどね…
やはりイベントたね。
プラ容器だし、
量も少ないので物足りない。

お高い、
カップ麺を食べてるみたい…

なので、
次々行くか?

と、

思ったが…
やめといた(*´艸`*)高いしね。


ラーメンは、
こんなテントの下で食べました。



食べたあとは、
返却口へ



ぼちぼち並んでおりました。



帰りに
チケット売場みたら
空いていましたよ。



来週も
あるから

行ってみるかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ キャンプセット5 | トップ | キャンプ 毘沙門天浜でプチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿