ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

トマト 石灰撒く

2016年05月28日 | ガーデニング
トマトかなり大きくなりました(・д・)イイー
房もできて順調です!


カルシュウムだったか?以前足りなく
尻が黒くなったりした失敗の経験在るので
肥料と石灰を上げました。
ってか、土を使い回ししているのが一番の原因かな(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モペットコレクション | トップ | ZO-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿