ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

東京湾 ランチクルーズ

2020年02月14日 | 日記
東京湾の日の出埠頭から出発する船、

シンフォニーモデルナで


ランチクルーズして来たよ。




桟橋からの風景



右手には、クルーズ船


乗船します。







船の2階のホーシーズンと言うお店?船室?でお食事です。




本日のお品書き





クルーズの航路です




出港!!



大井埠頭に大きな貨物船



前菜のサラダ?




最後のデザート



途中のメインなど撮るの忘れてました(笑)

後は、コーヒー飲んで一息ついて。


船内を散策

























約2時間のクルーズでした。

天気良ければ富士山とかも見れるとか?

日頃の行ないか…

曇りですた(笑)



食事後は…

中華鍋を買いに!



横浜にある山田工業所へ行きましたが…




ここでは販売してないんだって(汗)

従業員さんに教えてもらった、

南部市場の金物屋へ行くが…

店開いていません。


次は、山田工業所近くのテクノタワーへ行くが…

24㌢の鍋1つしかなく…

本日は諦め、


撤収です。



日頃の行ないですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の時間 ミレニアム1 ド... | トップ | 中華鍋鍋を買うぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿