ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

チューナーレステレビ 購入してみました!

2023年05月10日 | 雑貨
今話題?

話題なのか?


チューナーレステレビ

ってぇ

ヤツを、

購入しました(*´∀`*)

いわゆる、

Android テレビです。






今まで、

10インチのタブレットで

ユーチューブとか観ていましたが

テレビも観なくなり

ほぼタブレットでの

視聴が多くなったので

試しに購入してみたのだよ。



たまには(*´ω`*)新しい物買わないと…



で、


来たよー(・∀・)キタ~!!





ほな、

開封でつ!!






本体と説明書、リモコンですぅ






ほな、
100ボルト電源プラグ挿して

電源をON!!





スマホから
設定出来るようだが…







全然、
要領がつかめないし
ワケワカメさんなので

クイック何とかを
すっ飛ばしてマニュアル設定(・∀・)おじさん


WiFiやら
何やらを設定しまして

Googleにログイン(・∀・)




おおっ!
起動したじょぉ(・∀・)




とりあえず、
ユーチューブを起動してみる。






綺麗に映るではないか!


毒ヲタ(笑)



グーグルプレイで、
TVerをダウンロードしてみる。

で、

TVerもちゃんと映るのだ(・∀・)




うぅん

思っていたより綺麗だし
良いぞなもし♪

有料視聴以外で(*´∀`*)楽しめそうだ♪


あとは、

何処まで
Androidとして遊べるんだ??

テレビだけなのかなぁ?

簡単なゲームは出来るようでが?


いろいろ試してみたいと思います(・∀・)


































































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ ナショナル R-1045 | トップ | MINI オイル交換をしましたよ(*´ー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿