ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

横須賀走水 味美食堂

2019年07月05日 | 日記
行列のできるお店に今日も行って来ましたよ!

平日の昼間なら空いていると思いまして行って来ました、横須賀の走水にある味美食堂さんです。





アジフライ注文しました、自分はあまりアジフライは好きでは無いのですが…

美味いっちゅう事なので…




思ってたより小ぶりのアジフライでしたが、
ふわふわで、美味いです。

多分、今までのアジフライで一番美味いかも😍

また、食べに行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINI ハイビームが点かないのは?... | トップ | JULIO フロントショックの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿