ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ミョウガ収穫しました

2021年07月11日 | ガーデニング
今日の朝ごはんは


昨日の余りの


サザエさん(笑)





朝からサザエ食べまして

家裏にあるミョウガの様子を見に行くと…



おおぅ?

ミョウガが
ニョキニョキ出ています(*´ー`*)わーい



これだけ収穫できました。




昼は、
お蕎麦食べて薬味にしていただきました🎵

まだしばらく収穫できる(*^O^*)かな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市からのぉ、プッチ・デイ... | トップ | 久しぶりにアドレスV100いじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿