ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

夏だ! そうだ! 海に行こう!

2023年08月12日 | ラーメン
台風7号さん



来ないね?



あれれ??


なら


オジサン


遊びに出かけるよ(*´艸`*)



っうことで


京急に乗って




来ました、

逗子葉山駅♪





ここから

15分くらい歩いて…




着きました
逗子海水浴場(*´ー`*)暑いよ…







しばらく

浜辺を散策します。




おぃ!



うざいくらい


海の家の呼び込み😒💢💢


下手なキャバクラよりヒドイ…






ま、

無視して



浜辺を歩きます。





海に足入れて…

思ったほど冷たくないけど
気持ちええ(*´艸`*)





浜辺を歩いて…

海を満喫(*´ー`*)わーい♪






ほな、
海の家で、
一休みしますかな(*´ー`*)あちち






ビールおつまみセットだよ





軽く飲んで

また、

海を散策、そして目の保養(*´艸`*)うひひ♪





ほな、

本格的に


暑くなる前に


オジサンは撤退しますかな(*´ー`*)





そんな感じで


逗子海岸を後にして、

金沢八景のラーメン屋さんへ行きます。






金沢八景にある

地球の中華そば さんです。

前は、伊勢佐木町に在りましたが
移転して、金沢八景に来ました。





しかし、

人気店です、
この炎天下、沢山の人が並んでいます。

20分位まって入れました
暑かったよぉ (o;д;)o



で、

なにを?食べるか悩み…




正油ラーメンにしました。


うまし!




今度は、

塩食べたいなぁ♪






ほな、

もう、限界なので

帰ります。


昼間は

屋内で過ごさないとね。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者の時間 半分、青い。 | トップ | セカンドストリート アルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿