ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

アイゴだけど…

2020年12月21日 | 釣り
ちょっと早目な…


年末年始の冬休み♪


今日も天気が良い予報😀

ジュリオにバッカン乗せて

三浦のとある磯に出っ張りました!







着込んで来たので暑いくらい

良い釣り日和でつ





竿出して

しばらくすると…

ツン!

ツン!!

グゥんっ!!


良いあたり!

すかざす合わせるが…

根に潜られ

粘ったが…

ラインブレイク(;´∀`)



その後は…

コマセ巻くと

アイゴぽい魚影が…


すると

キター!!

良形のアイゴでつ

しかし…

タモ入れミスしてバラシちゃいました(泣)



そんな感じで

群れが来たりひいたりして…



また


キター!!


今度は慎重にやり取りしましたが…


沖に走られ

ラインブレイク(;´∀`)下手くそ…





そして、

ソロソロ帰るかな




時間帯で



キター!!

今度は、


さらなる慎重に(笑)



やっとこさ

上げた魚は

アイゴさん






なんとか食料ゲット(*´ω`*)


コレからって時間ですが…

日が落ちて


寒い中に帰るの嫌なので

納竿でつ



とりあえず、

磯で、下処理してお持ち帰り





お刺身とアラ汁で

美味しくいただきました😋









【仕掛け】
ロッド・防波堤さびき道 3-540
リール・DAIWA JOINUS 3000
ライン・ナイロン4号
うき ・棒浮き
オモリ・ガン玉
仕掛け・あじ針とか
えさ ・混ぜ混ぜコマセとオキアミ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石油ストーブつけて美味しく!? | トップ | MINI グリスアップからの リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿