ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

群馬へ一泊二日の弾丸旅 1日目

2022年04月08日 | 日記
お休みをいただき

群馬県まで



お出かけしてきました(・∀・)


10年前のカーナビで出掛けたら

偉いこっちゃ‼️

でした(笑)



で、

何とか関越自動車道に乗り

最初の休憩(*´ー`*)

良くわからんが

ウルトラマンいました(・∀・)





で、

最初の目的地

ドライブイン七輿








レトロ自販機の聖地です!
(*´ー`*)そうなの?

レトロな自販機が
お出迎え(・∀・)





店内はこんな







目的の朝ごはん!
チャーシューラーメンを購入










ん?

ラーメンなん?

うどん?


でも、

食べたらラーメンでした(*´艸`*)



なので、
試しにうどんも購入






ホットサンドも購入です(*´艸`*)






レトロ感と
お腹満たしましたので…

さぁ

次行ってみよーぅ(・∀・)





お次は…

少しだけ走って


こんにゃくパークですよ。






受け付けして見学します。










お次は…

おみやげ物コーナー









と、

ざっくり見て

無料バイキングコーナー‼️

受け付けでもらったチケットを入れます。







もろもろ選んで試食です(*´艸`*)うま!



やっぱり
コンニャクつーたら
ゼリーですよね(・∀・)





コンニャクの実力とやら
見せてもらいました!(笑)




お腹も膨れましたし

お次は…

草津温泉まで
ひとっ走りです(・∀・)





下の写真は、
フィルムカメラ
OLYMPUS PEN S
で撮った写真です。






草津の温泉街を散策して…
お饅頭をいただきました
(*´艸`*)また食ってる









さぁ、

良い時間になりましたし

宿に向かいますかな。

高崎市まで戻りますよ!


チェックインして、
高崎市緑町1目を散策

で、

夜食の店を決めたのでした(*´艸`*)

今回は、
ほるもんとら屋













うめぇぇぇっっ…



と、

久しぶりの生ビールと
肉を堪能したのであります🎵




以下、
OLYMPUS PEN S





































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐島 かねき | トップ | 群馬へ一泊二日の弾丸旅 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿