ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

小田原 どすこい力士食堂

2022年11月06日 | 日記
今週末も


良い天気です(*´∀`*)YO!




たんと治したタントの

調子を見ながら

小田原まで出掛けて見ました。


向かった目的地は


どすこい力士食堂


さんです(*´∀`*)どすこい!









西湘バイパスの小田原インター降りて

すぐ着いたので

オープンまえでした。


駐車場があったので

しばし待ちまして入店しました。




自分は、
お座敷に席を取りまして…

店内はこんなです。




メニューをっと





お客さんのほとんどが
唐揚げ定食を頼んでいましたよ♪


自分は、
ショウガ焼き定食です。

ご飯、汁物はセルフで食べ放題です。



ちなみに唐揚げはこんな感じ(*´∀`*)ウヒヒヒ




かなり満足度高く
お腹いっぱいになりますた♪



で、


サクッと戻り


ユウメディアでバイク見ました。




大きいのは興味無いので
チビッバイの物色です(笑)









その後は、
ジャンクヤードにて、これまた物色





タントも大丈夫そうです。

道も、それほど混んでなく快適にドライブして

帰宅したのであります♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いカブ 定期メンテナン... | トップ | キャンプ in 田代運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿