ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

ラーメン 横浜家系ラーメン 安浦家

2022年03月24日 | ラーメン
横須賀の安浦(今は県立大学前?)にある


とんこつラーメン屋さん



横浜家系ラーメン 安浦家



行って来ました(・∀・)




店内は、
静かで綺麗でしたょ(*^O^*)




券売機で、
とんこつラーメンを選択


注文時に

正油か塩かを伝えます。

私は、
正油の麺硬めを注文しました(・∀・)


で、

待つこと数分




美味しそうだ!

チャーシューは、炙ってあります!



私には少し塩味が強かったですが
おいしくいただきました(*´艸`*)


休日は、

ご飯無料みたいなので

それを狙って行きたいかな?(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿部倉山 からのぉ ラーメ... | トップ | ラーメン 2日続けて(*´艸`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿