ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

2024年 ちょっと遅い初詣からのぉアウトレットパーク

2024年01月14日 | 日記


2024年明けてからの

2週間経ちました(・∀・)

チョッと遅い

初詣を

相模国の厄除け神社

寒川神社まで行ってきましたよ!



ぶぶぅぅん🎵

MINIで、寒川神社まで行きますが…

神社の周辺の道路は

劇混みです(*´ー`*)空いてるかと思ったが…

にっちもさっちも行かなくなる前に

早々に、

空いている駐車場にMINIを停めます。




車の連なる中、

歩いて寒川神社へ向かいますよ(・∀・)










手を洗い清めて、先に進みます。





わぁ…
想像していたより沢山人が居ます(*´艸`*)





20分ぐらい並びまして
お参りしてきました。



お守りを購入します。






御朱印を貰います。


御朱印帳への記帳は無く
お正月バージョンでの半紙です。

なかなか、可愛い御朱印ですね(*´艸`*)





お饅頭も購入します。



露店で賑わう通りを抜けて
神社を出ます。




MINIに戻って
お饅頭を頂きます(・∀・)美味しい🎵





お参りして、お饅頭頂きました。
本年も善き年でありますように🎵



ほな、
少し走りまして

平塚の新しく出来た
アウトレットパーク
THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA
まで来ましたよ(*´艸`*)



お腹が、空きましたので
フードコートへ行きますが
え?
いくら物価が上がったからって…
高い(*´ー`*)バブリーかよ



で、
他を探して、五右衛門パスタ発見
何十年ぶりの五右衛門さん(*´艸`*)
箸で食べるパスタ頂きました。

食後のあとは、
パークを散策、広いからなのか?
人が少ないのか?
でも、沢山人いるしなぁ…

広々しているからかなぁ?
ゴミゴミしてなくゆっくりと散策出来ましたよ🎵

展望台へ上がると
富士山や平塚の周りが一望出来ました。



特に、お買い物はしませんでしたが
見るだけショッピングを楽しみ、
プチ渋滞する中帰ったのでありました(・∀・)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ 太くマッドなタ... | トップ | 今年も晩白柚頂きます(・∀・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿