ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

水出しコーヒー 出来ました

2017年07月01日 | 雑貨
水出しコーヒーが出来上がりました☕



グラスは、ジンビームの
グラスですがコーヒーです(笑)

早速、試飲してみます。
ん?

最初に感じたのは、ほのかな甘味❣
そして、サッパリした爽やかな感じ❢

コーヒー豆の量からすると、かなりコクが出るかな?と思いましたが意外と薄め?
サッパリしているから薄く感じるのか?
味音痴な僕には解りませんが(笑)

美味しいコーヒーなので、色々試して自分好みを見つけたいと思います😋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水出しコーヒー | トップ | サボテン パクられる‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿