ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

サバ・さば・鯖づくし

2020年10月04日 | 釣り
サバを美味しくいただきました😋



一品目

鯖の味噌煮




味噌、醤油、味醂、黒麹味噌を適当に…
鍋で煮るだけ

黒麹味噌入れたから…
黒くなってしまった(;´∀`)
水も入れなかったので…
少し味濃いいが…
ご飯のお供には丁度よかばい(笑)




2品目

鯖の塩焼き




塩ふって焼くだけ(笑)
安定の味(・∀・)






3品目

鯖のトマト煮




ニンジン、タマネギ、トマトペースト
野菜を炒めて色づきましたら鯖とトマトペーストを入れて鍋で煮るる

これまた、
うまし😋


さて…
食料が尽きてきたので捕獲しに行かねば(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCR125 次のオーナーの手に | トップ | ADDRESS V100 エンジン始動!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿