ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

スーパーカブ カブ旅の仕様

2022年07月30日 | 車、バイク
暑いですねぇ(^∀^;)



日が射す前に


作業しましょう😄




今日のメニューは、
こちらです。





USB電源の取付けです(・∀・)いいね!

ずいぶん前に
購入して着けずしまいでしたので

着けることにしましたが…













直ぐに日射しさしてきました、
(^∀^;)





で、


ブルーシート等で日陰作り

作業します。



レッグカウル外して…




ライト外して…

って、

なんか、
ライト回りの配線いじってあるし



とりあえず、
アクセサリー電源(赤)
アース電源(黒)

取り出します。




配線を
エアークリーナー回りまで引っ張り



キーをオンにして
エーモン君で電流の確認です。





レッグカウルに穴明て…



配線通します。



USBのなんかわからないボックスを
フレームに装着



レッグカウル着けて
電源供給口を取付け
ついでに
ドリンクホルダーも着けました(・∀・)




キャップ外して…



スイッチオンに❗




試しに、
スマホ繋げて見ます。



ドリンクも(*´艸`*)





で、

ついでのついで
自作スマホ付けるバーに
スマホホルダーを装着








で、

さらについでに
バッテリー外して




充電しておきます(・∀・)





さて、

カブ旅仕様に成りましたので

今度は何処へ行きましょう

かね?












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルカブ エアーバルブの... | トップ | プコブルー Fスプロケット14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿