ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

Konica C35 EF

2011年01月04日 | カメラ
部屋をガサゴソしていたら、こんなカメラ出てきたww



ずいぶん前に購入したと思われるが、すっかり忘れていたようです^^;
フラッシュも露出計もちゃんと動いているし、もちろんシャッターもちゃんと切れます。
速写ケースも付いていた。
こんど、コレ持って出かけてみようかと思います^^

そうそう、このカメラ世界初のフラッシュ内臓のカメラなんですよ!!!

キャッチコピーは「ピッカリコニカ」です。
http://ca.konicaminolta.jp/history/konica/1970/1974.html



ピッカリコニカ C35EF
お生まれ 1974年
レンズ HEXANON38mm F2.8(3群4枚)
フィルム 135サイズ
フィルム給送 手巻
フィルター径(mm) 46
焦点調節 4点ゾーン
撮影距離 1.0m~∞
電源 単3×2(MR44×1)
シャッター 1/60,1/125秒
サイズ 128×73×53mm
重量 340g
価格 31,800円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHolga -アイホルガ- | トップ | 今朝の富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿