ゆぅカメ

いい大人が気ままに、趣味で集めたくだらない物で遊んだり過ごしたりっと自由気ままにカキコしている気ままなブログですw

MINI 健康診断から帰宅

2023年11月24日 | MINI


MINIを

健康診断に出してかなり

時が経ち

やっと、

連絡が来ましたので

引取に(*´艸`*)


今回は、

リヤブレーキのシリンダー
フロントのブーツ交換しました。

前回は、
オーバーホールしたが
流石に限界かな?(^∀^;)
このパーツの取り寄せで健康診断の
時間がかかった様です。




前回の診断時に交換しだが
2年持ちませんでした…




今回の検診から
書類がデジタル化されたり
イロイロ制度が変わりまして

うざいのが…
運転席の上にシールってててて
やはり、気になりますな(*´ー`*)なろー




で、

また、
制度が変わり

今度からは
ライトの光量(明るさ)の計測も変わるらしい?

家のMINIは、
年式的には、ハイビームでの計測可♪
なので問題なし!!

ですが、



多分…


インジェクションとかの高年式のMINIは
ロービームでの計測(ハイは不可)になるので
今後、検査が大変になるとか?!

新しい車乗れよ!
新車買えよ!

古い車は、
乗らせねえよ!

って、

事なのでしょね(*´ー`*)


オジサンのガラケーも
いつまで使えるかなぁ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAGNA50 #4 見た目は大事だょ~ぉ | トップ | MAGNA50 #5 フロントキャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿